パチスロと時々ゲーム

主にひぐらしのなく頃に祭2を打ちます◎

1/13の稼働結果

ということでここから最新の結果になっていきます!

 

1月13日 会社近くのお店② 投資4k 回収32k

ひぐらしのなく頃に祭2 高難易度20/24

 

いつものごとく仕事終わりに行ってまいりました。

投資1kでリプレイ重複からの富竹で、バー揃いもなくARTは取れず・・・

幸先がいいんだか悪いんだかわからない。

 

その後追加投資が入り、95Gで一枚役Cから赤ひぐらし

ARTストックを二つ獲得するラッキーパンチから、スイカ赤富竹や単独白富竹などの設定差があるボーナスを引きつつ、まったく期待できない状態からyou発生!!!!

 

f:id:wasabiii71:20220114162920j:plain

ひぐらし打ってて一番気持ちいい瞬間といっても過言ではない。

 

初回のARTで700枚ほどの持ちメダルを作れました◎

その後は持ちメダルでもみもみ・・・

当たりは軽く、高設定を意識しつつ閉店間際まで打ち続けた結果、

最後のARTで900枚ほどの波をつかみ大勝利です!!!

 

設定示唆はありませんでしたが、目に見えて軽いボーナスに助けられました。

設定差のあるボーナスも4回引いてるし、中間くらいはあったのかな???

ビタ押しに関しては途中でスランプに陥り3連続ミス・・・精進します。

小役カウンターの電池が途中で切れてカウントできず。。。あるあるなんでしょうか。

次回からはしっかりと小役もカウントして設定推測なんてのもやっていきます!

(まあ、ほぼほぼ1なんでしょうけど)

 

それでは!また次回!!!

 

ーーーデーターーー

総回転数2864G 合算1/150

15G リプレイ 赤富竹 銀1

95G 一枚役C 赤ひぐ 圭一 ハズレ1

134G スイカ 赤富竹 銀1

175G 単独  白富竹

87G 一枚役B 白ひぐ(you)

453G 一枚役B 白オヤ 圭一 左ナビ

197G 確チェ 赤ひぐ 沙都子

142G リプレイ 白ひぐ 圭一 偶数示唆1

226G 一枚役B 赤富竹 銀1

89G 一枚役C 白ひぐ 圭一 偶数示唆1

50G 特リプC 白ひぐ レナ 奇数示唆1 ハズレ1

420G 単独 白ひぐ 圭一 偶数示唆1

87G 一枚役 白富竹 銀1

5G 一枚役B 赤ひぐ 圭一

49G 確チェ 赤ひぐ 圭一 ハズレ1

91G 確チェ 白ひぐ 圭一 ハズレ1

32G 一枚役B 白富竹

101G 特リプC 赤富竹 銀2

261G 一枚役B 白富竹