パチスロと時々ゲーム

主にひぐらしのなく頃に祭2を打ちます◎

はじめましてと2021年の稼働実績

はじめまして!

わさびと申します。

 

f:id:wasabiii71:20220114132303j:plain

 

2022年がスタートし、2020年に導入された

ひぐらしのなく頃に祭2」

をメインとしたスロット、パチンコの稼働日記、

たまにウマ娘ドラクエウォーク等のゲームブログも書きたいと思ってます。

今回は初投稿なので、自己紹介と昨年度の稼働実績の紹介です◎

 

ーーー自己紹介ーーー

HN:わさび

パチスロ歴:4年目

稼働地域:埼玉(たまに東京)

稼働状況:週に2~3回程度

好きな機種:ひぐらしのなく頃に祭2(ビタ押し8割程度の軟弱目押しです)

      A-SLOT 偽物語

      まどかマギカ

      ノーマル全般

      PF 機動戦士ガンダムユニコーン

      PF 戦記絶唱シンフォギア

      ハネモノ全般      等々

まだまだパチンコ業界新参者なので、面白い台があれば教えてください!

 

ーーー2021年稼働実績ーーー

投資:832,000

回収:909,000

収支:+77,000

勝利機種TOP3

ひぐらしのなく頃に祭2(+133,900)

PF ガンダムユニコーン(+56,500)

まどかマギカ2(+55,500)

 

f:id:wasabiii71:20220114132259p:plain

年末に友人と打ちに行った際にノリで大負けしました(戒め)

 

閲覧いただきありがとうございました!

ということで次回から基本的に稼働状況の報告日記になるとは思います!

負けてるわさびを見てメシウマするもよし、意外と勝ってんじゃんこいつ頑張れよって応援してくれてもよしです◎

お時間あるときにちらっと見てもらえれば幸いです。それでは。