パチスロと時々ゲーム

主にひぐらしのなく頃に祭2を打ちます◎

2022年初打ち~1/8までの結果

みなさまこんにちは。わさびです。

早速ですが、今回は稼働結果のまとめになります。

 

本題の前に、私がよく行くホールについて少し書きます。

  1. 近所のお店
  2. 最寄り駅近くのお店
  3. 田舎のお店
  4. 会社近くのお店①
  5. 会社近くのお店②

上記の5か所が主に行くホールになっております!

近所のお店と最寄り駅近くのお店は行く頻度も高く、基本的に貯玉遊戯になります。

田舎のお店と会社近くのお店①は特定日が強いです◎

会社近くのお店②は個人的に好きな台も多く、同期と一緒に行くことが多いです。

少し覚えにくいネーミングではありますが、今後よく出てくる名前になります。

 

さて、それでは本題です。

1月5日 近所のお店 投資15k 回収7k

ひぐらしのなく頃に祭2 投資9k 回収2k 運命分岐難易度5/5

 初打ちということで好きな台に座りましたが、ごりごりの1だと思います(笑)

 ボーナス全然引けない・・・

 なお、2022年初当たりは無演出からの一枚役で白ひぐらしでした◎

・リゼロ Apex 投資4k 回収2k

 設定はなさそう。。。

・P宇宙戦艦ヤマト2202 投資2k 回収3k

 目が合ったので打ちました。ラッシュ取ったのに3連はひどいって・・・

 

1月7日 近所のお店 投資14.5k 回収15.5k

ひぐらしのなく頃に祭2 投資10k 回収12k 運命分岐高難易度8/8

 ボナ連打で何とかなった感じ。とりあえず朝一はまるのやめて???

 目押しは冴えてる◎

・Pうまい棒4500~10500 投資4k 回収0

 そこそこには回ってくれたけど、赤文字の煽りイラっとしたので暫く打たない。

・P大工の源さん超韋駄天Light 投資0.5k 回収3.5k

 ラッシュまでは速かったけど終わるのも速かった;;

 

1月8日 最寄り駅近くのお店 投資5.5k 回収15.5k

・PF蒼穹のファフナー2甘 投資1.5k 回収3.5k

 甘でボーダー20は強い。ずっと打てるけど飽きたから移動。

・1パチ乱れ打ち 投資2k 回収1k

 友達待つために乱れ打ち。

・ディスクアップ 投資1k 回収9k

 お座り1Gリーチ目からのボナ連たすかる!!!

 ディスクなくなっちゃうの悲しいな・・・

笑うセールスマン絶笑 投資2k 回収2k

 ゾーン、天井狙い、この台難しいな・・・

 

といった感じで新年1週目も楽しく乱れ打ちしましたwww

基本的に仕事終わりの稼働で稼働時間が短いため

大きなプラスマイナスはないけど楽しく打っていきます◎